metomyself’s blog

日々の出来事

2018-01-01から1年間の記事一覧

Todays eventsは気分次第

今日は… 特に何かあったわけではないのに 朝から気持ちが暗い⤵⤵ ん➰ 鬱になった時と同じ感覚が蘇る なんか…マズイかも 仕事に行って早々に 体調の話を聞いてもらいました 話を聴いたパートさんの一言に 驚きを隠せませんでした 「ソレって更年期だよ」ってサ…

Todays eventsは気分次第

昨日はライトワーカー養成講座の1回目でした 初めての土地に何時間もかけて行って来ました。 私…方向音痴だし スマホで検索する事を覚えたけど 出て来た地図を見ても方向がわからないので 活用出来ない コレの繰り返し♻でやっと 「何とかなるさ」と思えるよ…

Todays eventsは気分次第

瞑想はしてるものの 今一つ気分快復には至らず… どうしたんだろう…?と想いながら 淡々とやるべき事をやるって感じです 今日は待ちに待った 「宇宙戦艦ヤマト・第六章」の上映開始日でした 上映館指定なので遠出をしました チケットを買った後 グッズ売り場…

Todays eventsは気分次第

あ〰⤴ そっかぁ➰ なんか…やっとわかった気がする 引き寄せの法則とかでよく言われる 欲しい者(物)を既に手にした気分になる❗ 頭ではわかっていても なかなか出来ないと想ってた 今瞑想をしてる時に ソレが「こういう事かぁ➰」って府に落ちるって言うか… 身を…

Todays eventsは気分次第

あ〰💦久しぶりにイライラしてます😣 最近かかさず瞑想してたので イライラする事がなかったんだけど 今日は久しぶりに少しイライラしてます。 瞑想して気分転換してから寝ます😃

Todays eventsは気分次第

今日は月に1度のフラダンスのレッスン日でした。 先月お休みした私は 2カ月ぶりのレッスン日だったわけです。 私は早く行ってコーヒーを飲もうと想い 30分ぐらい前に到着すると… 私より早く来てる人がいて笑っちゃいました まだ早いのに…次々と皆が集まって…

Todays eventsは気分次第

今日は朝早くから コンビニ受け取りの荷物を取りに行き くじ引きをして4枚中3枚あったり➰ でウキウキしながら帰って来て 寝るつもりはなかったけど… 寝ちゃった なんか…よくわからないけど すごい夢をみた❗って感じ 早々にネットで夢占い検索しました 意外に…

Todays eventsは気分次第

今読み終わった本は「夢を叶える学校」 「良くなると、決める!」 決めたあなたに、奇跡は起こり続ける フツーの主婦だった武田さんが気がついた事でした。 「夢を叶える学校」という会社を立ち上げてから 「場」を提供して集まった方達と 夢について話たり……

Todays eventsは気分次第

あちゃー やらかしたぁ〰 骨盤矯正の下着…高いけど ピンとくるものがあったので思い切って購入し 届く日を心待にしてた 今日届いたので 早速試着してみることに ・・・ 入らない え〰 自分では痩せたと想ってたので 入らない事にshock 高い商品なので諦めら…

Todays eventsは気分次第

おはようございます☀ 昨日6冊の本が届き3冊読み終わりました 3冊目に読んだ「心の周波数、上昇中」は ピンクの表紙にキラキラが詰まっていて 表紙を見るだけでもわくわくします 少し本文を抜粋させて頂くと なぜ人が幸せをなかなか実感できないのかと言えば …

Todays eventsは気分次第

先日ネットで注文した 6冊の本が今日届きました。 トータルヘルスデザインという会社が販売してる バンクシア・ブックスの中から 読んでみたいと想う6冊を購入しました。 最初に読んだのは 「ピカピカの人生が始まる」っていう本で この言葉にひかれて購入し…

Todays eventsは気分次第

今日も仕事中…いろいろありました。 他のスタッフが困ったお客さんの接客をしているのを見ると 内心私じゃなくて良かったと思ってしまいました。 そんな自分に自己嫌悪⤵ 嫌な事から目をそらしてはいけないって想った。 だって…必然な事しか起きないって言う…

Todays eventsは気分次第

来月から始まる オンライン講座とライトワーカー講座を受けるにあたって 毎日瞑想をしています。 気分が落ち着くし 腹を立てる出来事が少なくなったように思います。 今日の瞑想では 部屋の片付けをするように…って言われてる 感じがしたので早速始めようと…

2次元最高

仕事が終わってから 「はいからさんが通る」後編を観て来ました はいからさんのコミックを読んでた 当時の自分を思い出し 感慨深く観て来ました 観終わった余韻に浸りながら自宅に戻り 別の映画館へ… 次に観たのは「名探偵コナン」ゼロの執行人4Dです。 ゼロ…

ん…!?

夜…外の空気が吸いたくて ベランダに出てみた。 ふと…お月様に視線を送ってビックリ‼ お月様の近くに何か…飛んでる 黄金の虫…? 虫の形にも見えるし… 羽…?もついてるような… メガネをかければハッキリ見えると思って メガネをかけてみた メガネを通すと点に…

閃いたらすぐ行動

瞑想中突然…降りてきた 「大切にしてるDVDを売りなさい」と… そんな事考えてもなかったのでビックリ‼したけど… 「売りなさい」との事なので売りに行こう⤴ でも…何処へ売りに行こうか 大切にしてたので売るお店も選ばないとね 何処がいいか…少しして返事が降…

良き1日になる

今日は早めに出勤… そのわけは…キャラクターグッズ😄 今日も大いに会話が盛り上がりました😃 グッズから出てる波動は心地良い👍 今日も気分良くお仕事して自宅に帰る⤴ もう➰最高っす😃👌 お陰で今日も1日良き日になりました✨

大好き…昭和のアニメ

こんにちは➰。 「はいからさんが通る」ってアニメがあるんです。 私は最近になって このアニメの映画前編が上映されてた事を知りました。 後編が19日から上映されると知った日から 前編をみたい‼と思ってたら… 昨日テレビで前編が放送されたんです ラッキー⤴…

「今」を大切に…

こんにちは☀ さっき徒歩で買い物に行ってきたんですよ➰。 外は寒くもなく…暑くもなく… 歩くには最適な温度でした😃 沢山の距離を歩いたわけではないけど💦 とても気持ち良かったです🎵 ただ…歩いただけなのに 後でまた散歩に行こうかなぁ➰⤴

不安がいっぱい💦

今…私の内を満たしてるのは不安⤵⤵ 不安が一杯 何がそんなに不安か…というと 数日前に商品の代金を支払ったけど 想った通り商品発送のメールは来ない あちら側にすればメールは送信してる❗となるのでしょう 一万ニ万の商品ではないので… ん➰です。 でも…お金…

誕生日当日

こんばんは➰🌙 今日はまた1つ思い込みがとれました😃 自分でもビックリ👀‼です。 長年思い込んでた事が一瞬でとれちゃった😅 一人で笑っちゃいました。 簡単過ぎて😄 他は特に変わった事はなく 平穏に誕生日が終わろうとしてます。 お誕生日おめでとう🎂🎉 私

誕生日前夜

こんばんは➰ 仕事中にふと想った。 あっ明日誕生日だ… 思い起こせば去年の誕生日に メッセージをもらってから全てがリセットされた。 色んな人や商品との出会いは新鮮でした それから1年… 誕生日前夜の今日 ネットニュースをみていて イレーネさんのブログを…

夢占い「嬉しい予兆」

昨日想ってる以上に 自分が傷ついてる事に気が付き ヒーリングのCDを聴いたり… 紙に感じてる想いを書きだしたり…して 自分なりにデトックスをして寝ました 朝方みた夢にビックリして起きました 夢の中にツバメが出て来たのは初めて 起きてすぐネットで調べた…

大切なのは気持ち

私は今 カリスマBloggerさんにハマってて その方の発売してるグッズを何度か購入して 私自身にも驚きの変化があった為 またピンと来る商品を購入しようと注文したら 注文してすぐ来る折り返しのメールが来ない えっ⁉ 私は不安になり2回程 注文が出来てるかど…

ブログ始めます。

今日からブログを始めようと想います。日々の生活の中で感じた事を書いてみようかなぁと想います。息抜きに覗いてみて下さい。宜しくお願いします。