metomyself’s blog

日々の出来事

誕生日前夜

こんばんは➰🌙

仕事中にふと想った。

あっ💡明日誕生日だ…💡

思い起こせば去年の誕生日に

メッセージをもらってから全てがリセットされた。

色んな人や商品との出会いは新鮮でした😃

それから1年…

誕生日前夜の今日

ネットニュースをみていて

イレーネさんのブログをみつけた。

心が反応したのでブログを開いたんです。

記事の最後にまさよさんのオンライン講座の記事が載ってました。

その内容に釘付けになったよ👀⁉

まさに私が求めてものだぁ🎵

まさよさんなら安心👌っていうのもあって

さっそく申込みをしました👍

金額にもビックリ👀‼

オンライン講座にしても

まさよさんクラスの人がこんな安い金額設定でいいの…💦って感じ

お金のかかる事が集中していて

わずかな貯金はなくなってしまった😵💧

生活の事を考えると…不安⤵⤵

だけど…自己投資できる今に感謝🙏💓

夢に出て来たツバメさんが

運んできた幸運はまさよさんのオンライン講座…

かもしれない😄