metomyself’s blog

日々の出来事

Todays eventsは気分次第

今読み終わった本は「夢を叶える学校」

「良くなると、決める!」

決めたあなたに、奇跡は起こり続ける

フツーの主婦だった武田さんが気がついた事でした。

「夢を叶える学校」という会社を立ち上げてから

「場」を提供して集まった方達と

夢について話たり…

体験談を話たり…聴いたりする事で

ラクルの連鎖が起きるとか

すご➰い🙏

言葉が関西弁なのがなんとも良かったです😃

自分の事を後回しにして

人の幸せの為に…って方が多いらしいのですが…💦

それもいいけど

先ず自分が幸せになって

幸せオーラで周りの人を幸せにするのもアリなんじゃないかな…って言われてて

確かにそうかも➰って想いました😃👌

近い将来私も沢山の人と

楽しい出会いをしてミラクル体験をしたいです👍

先ず「決める」から始めよう🎵