metomyself’s blog

日々の出来事

Todays eventsは気分次第

今日は月に1度のフラダンスのレッスン日でした。

先月お休みした私は

2カ月ぶりのレッスン日だったわけです。

私は早く行ってコーヒーを飲もうと想い

30分ぐらい前に到着すると…💦

私より早く来てる人がいて笑っちゃいました😃

まだ早いのに…次々と皆が集まって来ます😅

先生もビックリ👀‼

その中で私の目に止まった人が1人

「もしかして…ダイエットした?」と聞く私に

「本格的じゃないけど、食べる量を少し減らしたら4㌔減った」と言われ

・・・マジで👀⁉

元々ポッチャリしてたわけでもないのに🌀

その人が言うには「体が楽になった」と

ステキな笑顔でした✨✨

ダイエットサプリを飲んで2ヵ月…💦

断食を始めて1週間…💦

何の変化もありません🌀⤵⤵

shock😣🌀

めげずに私も頑張ろう⤴