metomyself’s blog

日々の出来事

大切なのは気持ち

私は今

カリスマBloggerさんにハマってて

その方の発売してるグッズを何度か購入して

私自身にも驚きの変化があった為

またピンと来る商品を購入しようと注文したら

注文してすぐ来る折り返しのメールが来ない😵

えっ👀⁉

私は不安になり2回程

注文が出来てるかどうかの確認メールをしました。

待っても待っても返信が…来ない💦

楽しみにしてる分不安がつのります😣

メールが来たらすぐチェックして…落ち込む😖⤵

この繰返しで疲れました⤵⤵

で…やっと気がついた

私に必要なら何があっても私の所へ来ると👌

だから落ち着こうって想った

その結果

3日後にメールが来たんです😃

喜んでメールを開いてドン底に突き落とされた😵💧

文章は事務的に書いてあって特に問題はなかったけど⤵

その文章に込められてる怒りが

メールから出ていて私の胸に突き刺さった。

何度も連絡したってあるんだけど…💦

何処か納得いかない😵🌀

違うアドレスで連絡してきてってあるんだけど…💦

今まで何度も注文してフツーにやり取りしてたやん

今怒りに満ちたメールも私の所に来てるやん

何度も連絡したってメールだけが…来てない😵🌀

スゴく不思議🌀

私が悪いって大前提の怒りメールに

私…冷めちゃった😵💧

怒りを言葉にしなくても

文章の中に感情が入ってるから

相手に伝わるんだ‼ってよ〰くわかった👌

カリスマだけにエネルギーは半端ない😅

前払いだから…確認がしたかっただけなのに😢

支払い期限が3日って区切られてるから

私はどうしたらいいか…すごく悩んだのに😢

いくらカリスマ的で人気があっても…💦

ん〰💦て感じ

商品が来ても嬉しくないよね🌀

私は今回の事で見る目が変わったし…💦

色んなめんで勉強になりました🙏