metomyself’s blog

日々の出来事

不安がいっぱい💦

今…私の内を満たしてるのは不安⤵⤵

不安が一杯😣

何がそんなに不安か…というと

数日前に商品の代金を支払ったけど

想った通り商品発送のメールは来ない💦

あちら側にすればメールは送信してる❗となるのでしょう

一万ニ万の商品ではないので…

ん➰💦です。

でも…お金振り込んでるから大丈夫でしょ😞💦

だと想うけど…

ど〰して不安が消えないのか…?

突き詰めていくと…

私の中にある不安は

注文したときの税込・発送料込の金額が

残ってなくて😵🌀

消費税の計算は出来るけど発送料が…💦

私数字に弱いし思い込みも激しいから

万が一振込んだ金額が違ってたら…🌀

ココが不安の元なのかぁ〰😣

だから返信にこだわってるんだぁ

商品が来なくてショックなのは私だけで

あちらはお金は入ってるから

痛くも痒くもないし…

むしろ迷惑料にぐらいに思って貰えるかも😅

あ〰😣

もう考えても仕方ないんだから🌀

成るようになる❗

一方まさよさんの方は

お金振込だらその日にメールが来ました😃

同じアドレスなのにねぇ

ホント不思議🌀

高い勉強代を支払ったと想うべきなのかな😣