metomyself’s blog

日々の出来事

Todays eventsは気分次第

瞑想はしてるものの

今一つ気分快復には至らず…

どうしたんだろう…?と想いながら

淡々とやるべき事をやるって感じです💦

今日は待ちに待った🙏💓

宇宙戦艦ヤマト・第六章」の上映開始日でした😃👌

上映館指定なので遠出をしました😃

チケットを買った後

グッズ売り場で何があるのか見てたら

「君といる奇跡」のバッグチャームに心が動きました💓

ソレをみた瞬間…✨

ソレまで感じてた不快感が消えたんです😃

スゴイ⤴⤴と想った💡

もち買って帰ってきました😃👍

勿論ヤマトも最高😃⤴⤴でした。

気持ちの何処かで「死」が前提で観てる所があったんだけど…💦

「死」ではなくて「生きる」が前提で

最初から最後まで感動しました✨

帰りはヤマトの余韻に浸って帰ろう…と想ってたら

電車がまさかの遅延で

家に帰り着くのが大変😞💦でした⤵⤵

ヤマトの余韻は何処へ…って感じですね😅