metomyself’s blog

日々の出来事

Todays eventsは気分次第

昨日はライトワーカー養成講座の1回目でした💦

初めての土地に何時間もかけて行って来ました。

私…方向音痴だし

スマホで検索する事を覚えたけど

出て来た地図を見ても方向がわからないので

活用出来ない😵🌀

コレの繰り返し♻でやっと

「何とかなるさ」と思えるようになった😅

今回は面白い事に

駅の改札を出て外を見回したら…

なんと建物から

「ココだよ」オーラが出てたので迷う事なく

その建物を目指してひたすら歩きました😅

11月なのに暖かくて

その上よく歩いたので暑くて暑くて😵⤵

半袖にすれば良かった…って感じ

1回目が終わった感想は

スピリチュアルのお仕事って

高い料金と中身が一致してないよね🌀

後…3回あるので

講座が終わった時に「良かった」と思えるか…

どうかはわからないけど😅

今出来る事をして行こうと想います👌